沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

沖縄ダイビング 陽射しが痛い1日!! 那覇シーマリン オイラログ!

2011年05月30日 14時15分27秒 | Weblog
2011年05月30日 沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラログ
  気温26度  波2m~1.5m 風向:北東
        AM便体験ダイビング
        




朝から文句なしの晴れ空の広がる沖縄。陽射しが眩しいっ!!というよりは痛いっ!!
街中では着々と台風後の後片付けが進む中、
僕らは僕らのできることを。もちろんダイビングです!!
朝一ということもあって、ポイントは貸切!!贅沢だ~。
そんな中、今日は体験ダイビングのゲスト様と潜ってきました。
海で遊ぶのは本当に久しぶりというゲストさん。

最初はかなり緊張の様子でしたが、呼吸、耳抜きのコツを掴んでしまえばこっちのもの。
カメラを向ければ余裕の笑顔♪♪ついつい浮上のサインをだしてしまっていますが、
ゆとりの表れです♪♪
陸上のコンディションとは違い、水中はあれだけの台風の後。。。
別チームの話では水中の感じにもかなり変化があったとか。
まだまだ大きなウネリも残っていましたが、魚たちに囲まれてしまえば関係なしっ!!
スズメダイにチョウチョウオ、リクエストだった熱帯魚たちに次々と遭遇!!

そんな中でも、やはり一番のヒットはこれ!!やはりみんなのアイドルですね♪
そんなこんなでテンションはさらにあがり、もちろんおかわりダイビングへ!
じゃあカメでも探しますか~・・・、こちらは無念の敗退。。。
カメは次回に持ち越しですね!!
また沖縄の青~い海でお待ちしてますね~!!
さてさて、気づけば明日で5月も最後!!
夏本番はもう間近!!どっしどっし遊びに来てくださいね!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿