沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

カエルアンコウ! 沖縄ダイビング 那覇シーマリン

2016年11月17日 17時30分47秒 | Weblog
沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラログ
2016年11月17日 気温28度 水温26度 風向:北東から東 波:2m
      ケラマ諸島ファンダイビング 

今日もいい天気です。アリエル号に乗ってケラマへ出発です!
何と言っても天気がいいのが一番ですね。
水中の透明度もきれいです。昨日のダイビングの後だからよけい思ってします。
やはりこの組み合わせ。タイマイとサザナミヤッコのペアー。

いつも一緒ですね。ダイバーによって記念撮影です。

なんだかカメの後ろでカメラ目線のダイバーさん。じゃせっかくなので。

朝一気持ちいダイビングです。お次は・・・。やはり最近のアイドルに会いたい
とのリクエストにより中へ。
大量発生中のこちらの背中には別の柄のお仲間が・・・。

キヌハダ系のウミウシも出はじめましたね。

そしてゲストさんのリクエストのカエルアンコウは!やばい見つかったって感じ。

早く隠れなきゃーーーー。

まだ見られてるぅーーーーー。

今度来る時までいてね。
ランチタイム中も日差しが暖かくていいですね。
ラストはちょっとガラッと変えてドリフトです。ロウニンアジ発見!

頑張るゲストさん発見!! がんばれーーーーー。

こちらも流れに負けないようつかまりながら撮影です。がんばれーーー。

近くで見れますね。

こちらのダイバーも負けじと頑張ってます。

もう一名のゲストさんはちょっと離れたところから見守ってます。
私はおかげで群れがぎゅっと寄ってきてくれました。

近すぎですがーーーーー。

ラストは出発の合図とともに水中を飛んでいきます。

いい流れです。いろんな魚とすれ違いながら。気持ちぃー!

各自いろんなポーズを見せてくれましたね。
安全停止も終わりエキジット。また一緒に潜りましょうね。

明日もいい感じの海です。ケラマへ行ってきます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿