沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

06.10.26 今日のオイラログ!

2006年10月26日 18時10分28秒 | Weblog
今日は、講習最終日でオイラはケラマ便です。ファンダイバーの
お友達と共に、ケラマにダイバーになるのです。
って訳で、ケラマに出発です。波はこんなものかな?って感じの
オイラがボートの前で寝るには少し寝ずらいぐらいです。って訳の
わからないオイラの基準ですが、晴天バリバリでケラマに到着です。
大潮で流れなかったつけが回ってきたか?けっこう流れてます。
っで講習なので潮が穏やかな所で練習そんでもって、若干逆らって
サメに挨拶し潮の乗ってニモに挨拶です。2本目はトウマNO2で
どうじゃのデバスズメの群れで癒されて、ガーデンイールで
少し気持ち悪くなって、ホタテウミヘビで更に気持ち悪くなって
ってあんな顔の子達でもチャンと喜んでくれてました。
っで見事に合格です。おめでとう!!
っでお祝いはカメにしようっで最後はカメをイヤっちゅうほど
見てきました。コクテンフグの膨らみようにも興味津々で
良い1日になって良かったです。さ~て何だか最近忙しく
なくなってきたぞ。この間にビックツアーの計画の
仕上げとムフフ計画を完成させます。お楽しみに・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿