沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

06.10.25 今日のオイラログ!

2006年10月25日 17時48分53秒 | Weblog
オロロ。気が着けば随分とログから離れているじゃ
ありませんか
本州のほうの天気は何だか良くないようですが、沖縄の空は雲を
探さなければ見つからない紫外線ビンビンの晴天です。
風は若干強くなってきたのですが、それでも30度近い天気で
半袖短パンで楽勝です。って訳で昨日学科講習に励んだオイラは
今日は続いての海洋実習です。最近オイラは奥武島によく行っているのだ。
エライですオイラは。って訳で晴れている日の奥武島が
メッキリお気に入り中のオイラって言うか、お昼ご飯のモズクソバに
ハマッているだけのような気がするのですが
楽しんできました。明日はケラマで、遊びまくるのだ。
っでファンチームは伊江島希望だったのですが、北風が強かったので
ケラマに変更で、お局様が行ってきました。
野崎にトウマに立標です。2本目に居たんだってヤロウは・・・。
って訳で3本目はグルクンを堪能です。
見てたら食べたくなったってゲストは言っていたな?
今頃グルクン食べてるでしょう。っでPM便はラビリンスでございます。
人混みも少なくなってきたケラマです。
ノンビリマッタリ潜るには良い季節ですね。
とにかくオイラは明日はケラマなり。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿