沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

2010 沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログ ケラマファンダイビング

2010年06月25日 21時38分43秒 | Weblog
2010年 6月25日 沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログ
                     ケラマファンダイビング  
                   PMチービシファンダイビング


うーむ、確かに梅雨は明けたはず・・・。今日も予報では曇り、雨。。。
でしたが、今日はなんとか太陽登場!!
午前中こそ雨がぱらついたけれど、やっぱり陽射しがあると海の雰囲気は全然ちがいますね♪
そんなこんなで今日のログ!ケラマファンとPM便にわかれて潜ってきました!
まずはケラマ便!スタートは知志から!
光のカーテンはさすがです癒されるな~

ダイバーだけに許された癒しの一時。。。じっくり堪能しました♪

本当に気分良かったのでもう一枚。
光のシャワーに癒された後は、サンゴポイントのタマルルへ!
ここではもちろんカメゲット!!

これまた永遠の癒しキャラです。何度見ても、何度でもみたい
サンゴや色とりどりの魚達に癒されまくりました。
ランチの後、ラストは黒北をアンカードリフト!!
流れもほとんどなく、ダイナミックな地形を満喫!

そんな地形を楽しんでいると、

ジャジャーン!!マグロさんの登場
やっぱりかっこいいな~♪♪
逞しい地形に、回遊魚。地形ポイントの醍醐味ですね♪♪
色々な生物を撮影しながら、じっくりまったりの3ダイブとなりました。
そしてPM便はランニングエッジへ!!
ここは運瀬か~!?というくらいのいい流れ~。
そんな流れに負けじと2ダイブ!もちろんカメも見ましたよー!!
明日はみんなでケラマへ行ってきます!!太陽さん、お願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿