沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

2010年沖縄ダイビング 那覇シーマリン ケラマダイブ&PMファンダイブ&講習

2010年06月24日 20時22分20秒 | Weblog
2010年 6月24日 沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログ
                     ケラマファンダイビング 
                          ビーチOW講習 
                   PMチービシファンダイビング


週末はたくさんのゲストに来て頂けるというのにお天気がどうかな?
今日も日中はなんとか持ち堪えてくれましたが怪しい空模様が続きそうですね
今日は3メニューに分かれてダイビング!

まずはケラマチームから!
予報とは違う風向きだったので久々野崎から♪
昨日のハードなダイビングとは違って、今日のテーマは「まったり」で。
キレイに群生したサンゴは大好評

癒される~
あれ?様子がおかしいぞ?サンゴが産卵してましたぁ


2本目はトウマへ。砂地でマッタリですな

どこもかしこもスカシは増えておりますなぁ。
アジ共に食われないようにね

ラストは男岩へ。あれ?今日はマッタリの筈では・・・
流れが緩くまったり地形を堪能です

するとイソマグロの編隊が~

原さんチームはナポさんまで!
おおおおっ!!!


午後便はなんと水面でマンタに会ったみたいです!!!
1本目から2本目の移動中、船長さんが発見!みんなでスノーケルタイム。

水面ですが!!
でも明日いいことありそうですねぇ


講習チームも奥武島で頑張ってきました!
透明度は最悪だったみたいですが、かなり優秀だったそうで
明日は透明度20倍の海で講習ラストですね
頑張りましょう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿