沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

2009.1.28 今日のオイラログ!

2009年01月28日 17時49分03秒 | Weblog
昨日に引続き気温も上昇!!まるで春のような気候。
う~ん快適ですちょっと雲が多い・・・っというのはわがままですね。
今日はケラマへ!!海もとても穏やか♪2階席で風をうけていると、寒いどころか転寝
まずは野崎から!!びみょ~な感じの流れの中、極上のサンゴを堪能。
いつ見てもいいです!野崎のサンゴは最高っす!!
コブシメの卵を見ていると、「触るなよ」と言わんばかりにコブシメ登場!!
こやつの体色の変化も面白いですね♪この冬もお世話になります。
お次はガラリとイメージチェンジでドラゴンヘ!
岩の下のコモンエビが飛んでいる姿が、蚊に見えてしまうのは僕だけ・・・!?
ドラゴンの羽根にちょこんと座っているシロブチハタがなんともかわいらしかったです♪
ラストはアリガー南!昨日に引続きカメ狙い
エントリーしてさぁいくぞ~!水中を見ると早速いるじゃないか~!!
カメめがけて潜行です♪
本日もカメ炸裂してくれたので、沖の根も久々に覗いてみると、スカシがこんもりいい感じ♪♪
といった具合のメリハリのきいた3ダイブ!!明日もケラマで何見よう!?クジラ見たいっす!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿