沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

ホームページが変わりました。沖縄ダイビング 那覇シーマリン

2018年04月28日 06時40分15秒 | Weblog
沖縄ダイビング 那覇シーマリン おいらログ
2018年04月27日  気温27度 水温23度 風;南東2m
      PADI AOW講習
      PADI EFR講習 

気が付けばあっという間に4月の下旬です。
そしてゴールデンウィークに突入しますね。
昨日はもんもんと店の中でお勉強会が開かれてました。

事前に時間があったのでアドバンスの講習と次回に備えてEFRの講習。
レスキュー前の前資格になりますね。
次回、来られた時はレスキュー頑張りましょうね。


それとお知らせなのです。
なんとホームページがリニューアルしたんです。
まだ、一部製作途中ではあるのですが・・・。何分素人なので時間がかかってます。
良かったら見てくださいね。

https://www.seamarine.jp

明日から連休の方や飛び石連休の方も沖縄ではシーズンに入りましたので
是非遊びに来てくださいね。


那覇シーマリン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿