沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

アカククリの幼魚 沖縄ダイビング 那覇シーマリン

2012年09月26日 19時02分52秒 | Weblog
沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラログ
2012年9月26日 気温28度 水温28度 波3.0m~4.0m 風向:北東
         ケラマ諸島 ファンダイビング
         ケラマ諸島 リフレッシュダイビング
         ケラマ諸島 体験ダイビング
         チービシ諸島 ファンダイビング


今日もお天気は最高です!!っが台風の影響で波が・・・高い・・・
荒波を乗り越えて、ケラマ到着です!!
久しぶりにヤシャハゼ探しです!!久々に見ましたがやはりキリリと格好いい!

ケラマハナダイ達がいっぱい乱舞してましたね!

珍しいコガラシエビも!!!

砂地にはオビテンスモドキがフラフラ。

その近くにはちょーミニなイロブダイの幼魚もいましたね!

体験チームもケラマの海で遊びましたよ!!仲良し4人グループ!

アカククリの幼魚も発見!!

ヨスジの根には、アカヒメジやヨスジフエダイがいっぱい!!

ガレ場にはジョーフィッシュも!!シャイすぎてなかなか出てこない!

砂地に同化してるミナミウシノシタも!

体験チームおかわりダイビング!!みなさんとっても上手でしたね!

1匹だけ黒っぽいガーデンイールは幼魚かな!?
デバスズメダイもいっぱい乱舞してて綺麗でしたね!

もう1つの根には、ノコギリダイや

クロオビアトヒキテンジクダイも密集!

今日もいっぱい観察できました!!

PM便はチービシ諸島にてダイビング!!くっ付く物を探してる
コバンザメがウロウロ・・・見つかったかな?

明日はどこで遊びましょうか!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿