沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

2009.2.16 今日のオイラログ!

2009年02月16日 17時30分57秒 | Weblog
ダイビングショップ 那覇シーマリン 

沖縄にも冬が戻ってきました・・・。昨日までの穏やかな日差しはどこへやら~。
とはいえ、平年並みにもどっただけで、昨日までが暖かすぎたのですな!
今日はPM便でチービシへ!波の予報が1.5m~3.0m。
なので、波が上がる前にバシバシッと2ダイブしてきました!
久々の神山島南ラビリンス!
まずは定番のトンネルでしょ~ってことで入り口をのぞいてみるとネムリブカがこんにちわ!
久々の再会です♪
その横にはイセエビの殻が・・・。まさか・・・!?
アカククリもさらにヒトマワリでかくなった感じですね♪
カマスの群れも優雅に泳いでいたし、
砂地のワカヨウジは相変らずのんびりユラユラしておりました。
今日の目的はコブシメさん!しかし、探せど探せど現れず・・・。
こりゃ今日はダメかな~。ふと沖を見てみると・・・!?
・・・アオウミガメでした・・・。
カメはもちろん嬉しいのですが、目的達成ならず。
リベンジ決定でございます。
明日はさらに波が上がる予報・・・。けれどけれど、めげずに潜ってまいります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿