沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

06.05.26 今日のオイラログ!

2006年05月26日 20時25分58秒 | Weblog
ハイサイ。お久しぶりの日記になってましたね。さすが梅雨入り
って事で豪雨が続いてましたね。お店もそろそろヤバいんじゃない?って
思うほどに雨漏りが続き、年々それに慣れているオイラとお局様とウールが
います。今日も午前中は雨&曇り空でヤバイかな?って思ってましたが
お昼前には思い切りの晴天で太陽ビンビンで暑すぎるわって
言うくらい暑くなりました。おかげでPM便はラッキーです。南西から
嫌なウネリと風が・・・こんな時はランニングエッジです。1本はアンカー
で2本目はドリフトです。カメは探さなくてもアッチコッチの大盤振る舞いで
コノポイントの子たちは人に慣れているので逃げる気ゼロです。
2本目に流しているときに、ボウズハギ達と爆裂な群れに当たり、小さい群れ
だと何も思わないこの子達も今日は主役になってました。
しかし嫌なウネリでオイラまで酔ってましたね。
明日は透明度も良さそうだし、ガツンとスキッとした豪快なケラマを
見に行こうかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿