沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

みんなでわいわいとケラマへ! 沖縄ダイビング 那覇シーマリン

2013年07月27日 18時41分42秒 | Weblog
沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラログ
2013年07月27日 気温32度 水温28度 風向 南南西  波1.5m
        ケラマ諸島ファン&体験ダイビング 
        PADIオープンウォーター取得  海洋実習        

今日も元気にアリエル号でケラマへ出港しました!朝から汗だくになるほど暑いので早く水中に入りたい!ということで早速エントリー、今日もとってもきれいな水中です!

次々と可愛らしい生物に会うことが出来ました!まずはウミウシ!

続いて最近話題の?カエルアンコウくん!

こいつはあまり可愛くはなかったですが・・・大きなフグにも遭遇!

続いてはサンゴ砂地ポイントでダイビング!早速カメにも出会えました!

水面に向かうカメ!太陽とのコラボレーションが素敵ですね!

砂地にはカクレクマノミも!みんなで撮影会!

サンゴの上をみんなで気持ちよく進んでいきました!

またまたご飯を一生懸命食べているカメを発見しました!

初ダイビングに挑戦のゲストさんもGET出来てテンションup!

全チームカメGETで良かったですね!

みなさん天気、透明度最高で笑顔ですね~

そして今日めでたく200本記念ダイブ達成となったゲストさん!

みんなでお祝いをして記念撮影をしました!これからもドンドン潜りましょうね~

最後は地形ポイントでドリフトダイビング!
立派なイソバナを見たり・・・

ダイナミックな地形を楽しみながら進んでいきました!

心地よい流れで最高!

ハナヒゲウツボも元気にみんなを迎えてくれました!

オープンウォーター講習チームはビーチでスキル練習!明日はケラマで総仕上げです!
明日もアリエル号でケラマへ行って来ま~す!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿