沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

沖縄ダイビング 那覇シーマリン ケラマファンダイビング

2010年05月17日 18時23分44秒 | Weblog
2010.05.17 沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログ 気温26度 水温24度

今日も雨の一日なのかと思ったのですがお迎え行くころは曇り空!
そしてケラマではたまに太陽が!!やっぱりお天気でなくちゃね。
ウールも朝から笑顔でお散歩です!カメラチームとカメラなしチーム!
に分かれてレッツダイビング!

気持ちぃ~中、エントリーですー!透明度もいいです。
でも流れはなかなかです。ひょうぇ~
あっという間にサンゴ地帯へ!

でも綺麗なのでいいかも!そしてヤッコ好きなゲストさんは
でっかいロクセンヤッコが!興奮状態!
その横をヤッコエイがすーっと何もなかったかのように
すり抜けてます。岩の下をのぞくとネムリブカが!

今日のリクエストは大きいのが見たい!だったのですが
大きいのの意味が違い超ーびっくなカエルアンコウ!

ゲストもこれにはびっくり!みんなで大爆笑
1本目からいろいろと見れてなんかいい出だしでしたが
ちょっと疲れたね。
2本目は亀が見たい!カメ隊はカメ探しのたびへ!しか~し今日は
なかなかおりません。諦めかけ船の下へ来ると・・・。
こんな近くにいらっしゃったのですね。

カメラ隊チームはもくもくと撮影に没頭です!いい写真が撮れたかな?

ラストはのんびり行きたかったのですがどこからかピグミーの声が!
ならば行かなくては!
エントリーしたら何か変です?呼吸ができない!!
私、気がつけばエントリーして横向いたらマウスピースとレギュがとれ
くわえているのはマウスピースだけ・・・。そりゃ~
無理ですね。ゲストさんはナニョウハギを見て喜んでます。
慌てて直しますが難しい・・・。みなさんも気をつけてね。びっくりですよ!
遅れてピグミーへ!最初のチームが頑張っていますが様子が変?
順番が来て行ってみるが何処?何処?もしやいない?と思っていたら
助っ人登場でゲットです。

ひとまず良かったです。その後もヤッコに心躍らせたりと
ラストダイビングも満足!!
明日もケラマの海を楽しんでね。いやぁ~今日は参った一日でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿