沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

07.06,20 今日のオイラログ!

2007年06月20日 19時27分49秒 | Weblog
お局様の貫禄の大勝利でした!!
今日もアリエルで元気に出航して、見事3本目にデロンこと
大きなマンタに出会うことが出来ました。
こんな時にテラとアッキーが休みだから、貫禄というか?
大物運の差が、まだ大きくあるというか・・・・しばらくはお局様の
天下は崩れないでしょう
しかし半年振りくらいに出会ったデロンは、特徴バリバリの
左のイトマキがちぎれそうで解り易くて、会った瞬間懐かしさが
溢れちゃう沖縄のガイドのアイドルですね。
お局様も嬉しそうに久しぶりにウールと再会したみたいな
顔をして上がってきました。サンゴの産卵も今日当たりに
ピークを迎えそうだし、マンタシーズン本格到来です。
っでアキラとテラは、ナイトにサンゴの産卵を見に行くそうです。
オイラもコソッと見に行こうかな?船長ばっかりでブランクダイバーに
なってるから気をつけないとね。っという感じで激アツケラマは
面白い時期に入ってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿