沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

4月スタート! 沖縄ダイビング 那覇シーマリン

2012年04月01日 18時35分49秒 | Weblog
沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラログ
2012年4月1日 気温20度 水温21度 波2.0m 風:北東
      ケラマ諸島ファンダイビング
           OW講習(海洋3・4)


昨日の突風がまたしても嘘かのような、最高のダイビング日和!!
これからどんどん夏モードになっていくと思いますよ!!
そして今日から4月スタート!!いろいろな変化のある月になるかと思いますが
シーマリンにも新しいスタッフが入ってきましたよ!
今日は新メンバーでケラマ出港です!!
ファンチームはまずは砂地探検!!透明度は最高です!

隣の岩にお引越ししていたのは、今はみんなが知ってるカエルアンコウ!
もう随分大きくなりました!

専属のクリーナーをつけてたホタテウミヘビは今日は1匹・・・
その下に、こちらも新しいホタテウミヘビが!そしてこちらにクリーナーが!

講習チームも頑張ってましたよ!!しっかり昨日のスキルを活かして猛特訓!

中性浮力も上手くとれるようになったかな!?

ちょっと離れたサンゴゾーンは魚がいっぱい!

砂地の危険生物ヒメオニオコゼ!

ガーデンイールも絶好調に伸びてます!

そしてそしておめでとう!OW講習チームは見事合格!!


太陽のサンサンのなかで、みんなでワイワイご飯タイム!
最後はサンゴ群生地帯へ!!魚がいっぱい!!

プリプリエビ発見!!

沢山の魚達の中を泳ぎながら、仲良くエキジット!!
今日も楽しい3ダイブでしたね!
明日も楽しみましょう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿