沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

07.07,27 今日のオイラログ!

2007年07月27日 18時48分38秒 | Weblog
今日はOW講習最終日とPM便の2メニュー。
講習はお寺のお姫様がケラマでバシッとしめてきました♪♪昨日の限定もかなり楽しかったみたいで今日も朝からハイテンション!そんな中「水中スキルは平気だけれど学科が・・・」なんて弱音を吐いてましたが、見事合格ここからがスタート!!ダイビングを思いっきり楽しんでいってくださいね♪
そしてPM便は神山島へ!!・・・の途中、港内に入り込んでしまったというイルカを見物!!みんなが片方へ寄るもんだから船が傾きそうでした(笑)みんなみれてよかったね♪(・・・見れずです。。。)
ラビリンスを2本、トンネルをとことん攻撃してきました!!水温はケラマにくらべるとちょっと低め。。。けれどそんなことはおかまいなしネムリブカはリアルに向かってこられると、リアルにビビリます。。。
今日のチービシで肩慣らしはOK!!明日はケラマではしゃぐっす
そして最後にお知らせです!!新たに『アリエル日記』がスタートしますオイラ船長さんが、アリエルの上からリアルな海を皆様に配信!詳しくはホームページのトップをご覧下さい。お楽しみに~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿