沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

07.07,25 今日のオイラログ!

2007年07月26日 17時55分43秒 | Weblog
久々のオイラ復活でログブックなのですが、
7月なのに結構平日は、暇なのでオイラはアリエルを
色々とイジって遊んでいるのであります。イジッていると言うか
洗う所が無限にある巨体なので、この炎天下の沖縄で、やっぱり
汗だくになりながらの掃除がメインです。
そうそう今日ログを書いたのは、書きたいことがあったから
3月からシーマリンで働き出したアッキーの事ですが、
買い物のついでに、体重計と体脂肪計で遊んでいたらアッキーの
体重が51キロで体脂肪が7パーセント!!
聞くところによると、大人になってピークの痩せで
ハッキリ言ってスーパーモデルかってスタイルで
大きい声では言えませんが、お局様のほうはガッシリ見えるのは
当たり前です。
本人も太る為にに色々と努力してるのですが、今までにない
夏を経験してるハズなので、これからシッカリした体ができて
くるでしょう。って言うか、なってくれないと困ります。
ちなみにオイラは、全く変わらず体脂肪計では・・・軽肥満
働かし過ぎではないですからね、最初は皆だいたい痩せて
それからカッコいい体ができてくるんです。
・・・・・オイラは昔から痩せなかったですが。
って感じでログブックにはならなかったですが、テラがPMから
砂辺に講習に行ってました。明日でダイバー誕生ですな。
そう言えばケラマの近くにアグニに行く途中でシャチが何匹が
出たそうで、乗ってたボートの人に聞くとケラマに向かってたよって
天気も良いし海も最高、今年の夏は熱いね!!
新艇アリエルに既に乗っていただいた方もまだの方も
いっぱい遊びに来てくださいね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケラマにシャチですかぁ~! (くぼ)
2007-07-26 21:18:51
まさにケラマ、恐るべしですなぁ~。
返信する

コメントを投稿