沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

ケラマ&講習! 沖縄ダイビング 那覇シーマリン

2012年03月30日 20時04分59秒 | Weblog
沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラログ
2012年3月30日 気温23度 水温21度 波2.0m 風:南東
      ケラマ諸島ファンダイビング
           体験ダイビング
      OW講習(学科)


今日も絶好のお天気です!!太陽ピッカーンのダイビング日和!!
ケラマと学科講習に分かれて楽しんで!?きましたよ!!
久しぶりのヤマブキハゼ!!

かなり派手目のヒラムシもいましたよ!!

体験ダイビングは全員初ダイビングのファミリー!!
ばっちり水中世界を楽しんだみたいですよ!!

カメもしっかり発見してきましたよ!!

透明度がよかったので、ダイナミックな地形もしっかり堪能できましたよ!!

昼休みにはスノーケリングも楽しみました!!
太陽がサンサンなので、スノーケリングもやりたくなっちゃいますよね!
最後はサンゴ地帯でハナダイ乱舞を見に行ってきましょう!!
イソバナの赤にキンギョハナダイのオレンジがキレイです!

乱舞も見れましたが、イソマグロも優々と通りすぎました!!

サンゴもモリモリ!!オニヒトデ&レイシガイの駆除効果かな!?

ノコギリダイもみんなしっかりまとまって泳いでます!

ちゃっかりサメも発見!!カメラ目線・・・

しっかり3ダイブ楽しみましたよ!!

その頃お店ではOW学科講習開催中!!
なかなか楽しい学科講習でしたよ!!
明日はいよいよビーチにてダイビング!頑張りましょう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿