沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

2009.5.31  沖縄ケラマダイビング!今日のオイラログ!

2009年05月31日 18時39分59秒 | Weblog
えー!なんでだぁ~昨日のログがアップされてないでは???
旭君書いていたのはなんだったんだぁー!!波があった中ケラマへ
行っていたのですよ!昨日楽しみにしていた方今日の下に書いてあるので見てね。
で、今日は穏やかにケラマへ行ってきました。そしてのんび~り・まった~りと
潜ってきました。ドラゴンからです!!最近朝一のドラゴンにハマッテマス
生物が油断していてイッパイいます。今日はニシキフウライウオを見ようと
思い深場へ!ユラユラしてます。上手く擬態しているのでカメラを構えたら
どこか???ちょいとよこを見るとデカッ!!巨大ミラーリュウギュウウミウシ!
不細工です・・・でもこれはかなりみんなの心を捕まえたらしく
ヒットです。アサヒガニは素早く砂地へ、ウシノシタも結構素早く移動!
2本目もマッタリムードなのでトウマへ。これまた砂地生物を制覇する勢い!
アッキーチームとすれ違っても水底をずーと見た状態です。そして見たかった
バランスの悪いカイカムリさんを発見!なんでこんななの??こんどは
写真に収めますね。ラストはカメのリクエストがありカメ狙いのポイントへ!
のんびりお局チームは狭い範囲ではありましたがカメをゲット!!!
ぶりぶり旭君チームはごいごい泳いでカメをゲット!!!
もちろん見たがっていた方もきちんと見れたようで何より良かったです。
そしてこの3日間オーピーピーだったウールちゃんは昨日病院へ行きお注射を!
そのかいあって今日は見事そそうなくピーピーを脱出です。
ひとまず安心ですね。それに6月からなんとシーマリンにNEWスタッフの登場です。
これでスリム&美白になれそうな気がする~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿