沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

ケラマへGO~ 沖縄ダイビング 那覇シーマリン

2014年04月19日 17時28分37秒 | Weblog
沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラログ
2014年04月19日 気温26度 水温 22度 風向 南西 波1.5m
           ケラマ諸島ファンダイビング
           ケラマ諸島体験ダイビング
           ケラマ諸島シュノーケリング

今日も元気にアリエル出発‼天気も良いのでゲストさんも過ごしやすそうでした。いざエントリーすると、透明度も抜群‼のんびりと水路を通っていきます。

穴の中のハタンポを見ていると、その下には可愛らしいイガグリウミウシ発見‼

そのままゆっくりと泳いでいると、にょろにょろ~っと空を飛んでるウミウシが… とても上手に着地です‼

初ダイビングのゲストさん‼水中ではとても落ち着いた様子でしたね~

日の光が射しこんでいるキレイなアーチも通っていきます。

ゲストさん、大きな岩の下をのぞき込んで何かを見てます。

その正体は、すっぽりと挟まって休憩しているアオウミガメでした‼

カシワハナダイもキレイな色してヒラヒラと舞い踊っていましたね~

お昼は天気のいい中キレイなケラマの海を眺めながら癒されランチです。続いてドリフトダイビング~。程よい流れの中、エントリーすると遠くにはネムリブカが…‼

とても大迫力‼大きなロウニンアジもウロウロと泳いでいましたね~

ヒメジの根にはたくさんの魚達が‼ホントにお魚天国ですよね‼

アカヒメジものんびりとみんなで休憩中…

最後まで、程よい流れに乗りながら進んで行きました‼また、明日もケラマの海を楽しみましょう‼

最新の画像もっと見る

コメントを投稿