沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

夏の様な暑さ 沖縄ダイビング 那覇シーマリン

2014年04月18日 18時27分39秒 | Weblog
沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラログ
2014年04月18日 気温26度 水温 22度 風向 南西 波1.5m
           PADIオープンウォーター講習
           チービシ諸島ファンダイビング

今日は、朝から夏の様な暑さが続いています。ゲストさんも元気な太陽にテンション上がりながらケラマへGO~‼いざエントリーすると、透明度抜群のケラマの海に大興奮‼

昨日、学んだスキルを思い出しながらクリアしていきます。だいぶ泳ぐのにも慣れてきた様子でした。

途中、可愛らしいウミウシ発見‼こういう生物もいるんだな~と感心…。

しっかりと中性浮力をとりながらダイナミックな地形も泳いでいきます!

ウルトラマンみたいなホヤも発見‼似てる~とゲストさんもにっこり。

スキル1つ1つ丁寧にやっていくゲストさん。無事、PADIオープンウォーター認定🎊おめでとうございます‼🎊

昼休憩中もケラマのキレイな海に癒されながらのんびりと休みます。続いてドリフトダイビング~‼ゆる~い流れの中サンゴの上を泳いでいきます。 中性浮力もバッチリです‼

浅瀬には、テングハギの集団が。みんなヤンキーみたいなリーゼントみたいで… 

最後は流れと共にアオウミガメも!一緒に泳ぐことが出来てゲストさんも大喜び‼

これから、期間を開けずにどんどん潜っていきましょう‼


一方、午後からはチービシ諸島でダイビング。迷路みたいな地形を通っていくとカメも見つけることが出来テンションUP‼ 今度はケラマでダイビングをしましょうね~。また、遊びに来てください‼

最新の画像もっと見る

コメントを投稿