沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

AOW講習&体験ダイビング 沖縄ダイビング 那覇シーマリン

2013年12月05日 20時23分44秒 | Weblog
沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラログ
2013年12月5日 気温23度 風向 北北東  波1,5m
       PADIアドヴァンス講習
       チービシ諸島体験ダイビング      

今日は講習と体験ダイビングチームに分かれてダイビングを楽しんで来ました!
まずはアドヴァンスチームから。たくさんの魚達に囲まれながら今日も頑張ります。

砂地の所もしっかりと中性浮力をとりながら進んでいきます!

ハナビラクマノミ一家もゲストさんを応援するような感じでしたね~

しっかりと着底してコンパスナビゲーションも出来ましたね!ゲストさん真剣な眼差しです…

スカシの根にも、これでもかという位スカシテンジクダイがついていました!

フロートも上手に打ち上げることができましたね!

ナント記念ダイブのゲストさん!これからもドンドン潜っていきましょう‼

可愛らしいウミウシのペアも発見!これ見てゲストさん大興奮でしたね‼

お昼は日に当たりながらゆっくりとした時間を過ごしました!続いてドリフトダイビング~ 流れに乗って大きなイソバナを見ながら進んでいきます!

たくさんのキンギョハナダイたちに囲まれましたね!

とてもBIGなラフレシアかと思うようなこのサンゴ!ビックリですね…

最後まで気持ちの良い流れの中進んでいきました!今日で無事AOWも合格という事でおめでとうございます‼2日間お疲れ様です。

一方、PM便では初めてのダイビングにみんなドキドキしながら、水中世界を楽しみました!

次は、ライセンス取得してみませんか!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿