沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

PADIアドヴァンス講習 沖縄ダイビング 那覇シーマリン

2018年02月14日 16時50分46秒 | Weblog
沖縄ダイビング 那覇シーマリン おいらログ
2018年02月14日 気温21度 水温22度 風;東 1.5m
    PADIアヴァンス講習 (チービシ諸島にて)

今日は暖かいよ~。気温が21℃です。そして太陽の姿が!
毎日こんな天気なら嬉しいのにね。今日のゲストさんはラッキーです。
去年ライセンスを取得しに来てくれたゲストさんが今度はステップアップです。
午前中はテキストに集中です。さらにナイトロックスの勉強もです。
午後からボートに乗ってチービシ諸島にてダイビング。
地形などたくさん楽しみたいのですが実習もあるのでほどほどで。

今日の海はほかに潜っている人が少ない船もゲストさん2名で贅沢ダイビング。
だからなのかカメがいっぱい。探さない時に限っているのよね。

中性浮力にナビゲーションをがっつりマスター!

明日はケラマにて残りの実習です。

明日も海は良さそうなので。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿