沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

沖縄ダイビング  アリエルは地上へ!! 那覇シーマリン オイラログ!

2011年02月17日 18時53分59秒 | Weblog
2011年2月17日 沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラログ
   気温21度 波2m 風:南東→北
   
    



暖かくなったり、寒くなったり、晴れたり、雨だったりと
なかなか天候の落ち着かない沖縄。
そんな中、本日より我らがアリエルは陸上へ~♪♪
一年間本当によく頑張ってくれた感謝の気持ちをこめながら、
汚れを落としたり手直しを加えたりなどなど、
さらにパワーアップしてもどってきますので、
皆様楽しみにお待ちくださいね~♪♪
アリエルは陸ですが、もちろん僕らは潜りますので、
どっしどっし遊びにきてくださいね!!
いやいや、改めてみると、やっぱりでっかいな~






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついでだから〓 (あんざい)
2011-02-17 21:44:40
波動エンジンを積んでは如何
ショートワープ×1で慶良間5分

ショートワープ×2で渡名喜10分

ショートワープ×3で粟国15分

邪魔な他のボートは波動砲で排除

考えただけでヨダレ(^q^)が出るくらいワクワクしてしまう(^o^)
返信する

コメントを投稿