真夜中のクロスロード

管理人うみねこの愛車と映画とその他のちっちゃいことたち。

連続ゴルフVが!

2004-10-21 01:16:01 | ラテンな話
先日ドアをガリッとやられて、コンパウンドでなんとかきれいになったんですが、コンパウンドの粉が残ってるのはいややかんね、とか思ってそのままコイン洗車場へ。で、おいらのあと入ってきた車は、新型ゴルフVシルバー!(おお、新車やん!)とか思ってちらちらみてたら。なんと次にはいってきたのもまたまたゴルフVシルバー!一種のプロモーションでしょうかそれって!(笑)

1台目は渋めのおじさまで、2台目は20台後半くらいのカップルさんだった。そういや洗車も楽しい時期ってあるんでしょうね~>余計な世話じゃ(笑)。

「余計なお世話」にハゲシク同意のヒト、こちら(笑)。 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (urban)
2004-10-21 22:48:02
わたくしめは毎回洗車が楽しみでごわす(^^;)

確かに面倒・・という時もありますがそれでも

90分はやってますね(笑)

愛車と二人だけの溺愛の時間かな(>_<)
返信する
それって (maro)
2004-10-21 23:42:34
私のうみさんに対するアピールですよ(笑)



一種のプロモーションでしょうかそれって!(笑)。>その通りということになりますね!

返信する
ちーす (うみ)
2004-10-27 22:32:13
ちわ、urbanさん。おそくなりました。

いや、洗車もヤじゃないんですよ、とにかくあの

ホイールさえなければ!あれはもお根気との戦いです!

おまけにそれ、自分にもっとも足りないものです(笑)!

愛車と溺愛って・・なんと申し上げたものやら(笑)。

返信する
プロモなんだ!(笑)。 (うみ)
2004-10-27 22:37:12
ちわーmaroさん。トラバもさんくーです。

いやもお、びっくりしたってゆうかなんてゆうか>

ダブルゴルフV攻撃(笑)。そうかやっぱしプロモっすか。

でもマジでいいかもしれませんよ、コイン洗車場ねらいって。

あと100円パーキングとかどないでしょ?ビルの隙間の

ひっそりパーキングに、どれもこれも銀のニューゴルフ!(笑)。受けるです、絶対。お金かかりますけど(笑)。



ちなみにオートリースのシステムはもうひとつわからんちんですわ・・。

返信する

コメントを投稿