真夜中のクロスロード

管理人うみねこの愛車と映画とその他のちっちゃいことたち。

「世界で一番乗りたい車」読んだよ!

2004-10-13 19:50:20 | ラテンな話
太田哲也さんの本、「世界で一番乗りたい車」、あれいいねー。幻冬舎は相変わらずホットなとこをついてくる。太田さん自身アルファSWでレース参戦らしいやんね。すげーね。

非常に共感を持つところが多かった。徳大寺さんはちょっと視野がせまくなっちゃったでしょ?それはもうしょうがないと思うけど。エモーショナルな部分で車を評価しようとするのは、それはやや邪道っぽいけど、データ至上主義はそろそろおしまいにしてもいいかもです。

ちなみにアルファ、べた褒めですわ(笑)。そのあたりもいいっすねー。エディックスの評価には笑ってしまった。乗るヒトの人間関係を試す!そーかもだ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろこび (urban)
2004-10-13 21:02:59
眺めて良し

触れて良し

乗って良し

走って良し

持って良し



いつまでも飽きせず常にドキドキさせるクルマは

そうはありませんよね('ー')
返信する
Unknown (チャオ)
2004-10-19 22:55:33
やっぱ、買ってよかったね。ちょっと奮発したけど、後悔なしね!あたしは、もうすぐ、タイミングベルトの交換時期です。出費がかさみます。ごはんおごってくださいな。また、焼肉?なんてね
返信する
楽しいですよねー (うみ)
2004-10-21 00:54:39
>urbanさん

ちわーおそくなりました。ちょっと乗ってないと、すぐエンジン音がけだるそうになるんですけど、連日回していると楽しそう。まあ機械精度が低いだけなんでしょうけど(笑)、そこがまたいいです(笑)。
返信する
うーす (うみ)
2004-10-21 00:59:45
>チャオさん

焼肉?韓流っすか?(笑)。いやータイミングベルトに出費15万えんも本場韓流帰りだったら楽々かも(笑)。やっぱ牛角か(笑)。



そっかーアルファフェアではワインもらえたんだ!先週土日はふらふらだったです。
返信する

コメントを投稿