さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

今日もガッツリ釣りして来ました

2016年07月24日 20時33分08秒 | 釣行報告
2016/7/24(日)の釣果です。

朝は先週良かった倉敷の池に。

AM5時に到着するも結構な釣り師の数です(笑)

まぁ広い池ですので釣り座は何とか確保。



























ここはウィードの釣りで微妙にシェードになった場所が良かったです。

本当はラインを6ポンドにして臨みたかったんですが巻く時間が無かったので5ポンドのまま突撃。

足場が高いのでちょっとでも無理をするとすぐ切れます。

なのでアオリイカに使用するタモを使用しました。

2回出番がありました。


で、帰宅して少し寝る。

起きたらPM5時。

もう倉敷まで遠征する力は残って無いのでいつもの池に。











5匹だけですが釣れました。

こちらはノーシンカーのフォールの釣りでした。

ガッツリ釣りし過ぎて少し疲れました。

さて寝るかね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wヘッダー | トップ | やっぱりシンドい(笑) »
最新の画像もっと見る

釣行報告」カテゴリの最新記事