さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

ピンチ!!

2008年01月30日 19時02分19秒 | 釣行予定
今週は珍しく金曜日の夜が仕事で埋まってしまい釣行不能
ならば土・日曜日にと思ったら雨とのこと。

今週は釣りは無しかなぁ。

ジツハ シヌホド ツリニ イキタイ ンデスガ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず寒い | トップ | 雪だってばよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
傷だらけのローラ (西城秀樹)
2008-02-01 20:12:39
さいとう大三 作詞
馬飼野康二 作曲


ローラ(ローラ)君は何故に
ローラ(ローラ)心を閉じて
ローラ(ローラ)僕の前で そんなにふるえる
今君を救うのは 目の前の僕だけさ
生命も心も この愛も捧げる


オオ ローラ(ローラ)君を誰が
ローラ(ローラ)そんなにしたの
ローラ(ローラ)悪い夢は 忘れてしまおう
この腕におすがりよ 今僕は狂おしく
祈りも誓いも この愛も捧げる ローラ


祈りも誓いも この愛も捧げる ローラ
祈りも誓いも この愛も捧げる ローラ
返信する
光栄です (さそり君)
2008-02-01 20:50:15
何と・・・西城秀樹さんからコメントが。
って、誰やの?
著作権って知ってますか?

何て釣られてみました(笑)
返信する

釣行予定」カテゴリの最新記事