さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

台風一過

2007年07月16日 17時56分53秒 | Weblog
大型の台風4号が過ぎて行きました。
お陰様を持ちまして釣りには行っておりません。

なので釣りネタはありません。

来週は潮もイマイチですし(多分)梅雨も明けるでしょうから久々にフローターでも浮かべて見ようかしら。
でもナイトゲームに慣れてしまった身体を朝型に戻すのはしんどそうです。
気力があればってことにしときます(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛り上がってまいりました!! | トップ | またまた釣行せず »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事