さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

新しい池を発見!

2021年06月05日 17時54分53秒 | 釣行報告
2021/6/5(土)の釣果です。

緊急事態宣言が発表されたので、しばらくは自粛してました。

今日も当初は行かない予定でしたが、シンカーを買うために東区のレジャックス平島店に行くために車を走らせます。

いつもは全く通らない道で向かってるとナビに池の端っぽい物が映ったので寄り道してみると双子池に到着。

もう片方の池はバスクリン状態ですが、もう片方は凄くクリアーな水質です。

先行者もいないし、駐車スペースもあるので釣って見ることに。

1時間ほど釣って


小さいけど2匹釣れました。

いつもの池から約10分ぐらいですので、自宅からだと20分ぐらいですかね?

明日も少しだけ行くかも知れません!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また夕方だけ | トップ | 発展途上の池 »
最新の画像もっと見る

釣行報告」カテゴリの最新記事