さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

玉砕

2008年02月10日 00時41分23秒 | 釣行報告
昨夜もメバル釣りに行こうとして家を21:50に出発しました。
しかし・・・結構な風が吹いていてメバルは厳しそうなので急遽シーバス釣りに変更。
さぁ、はたして釣れるか??

現着22:30。
物凄い風です。
でも来たからには投げて見なければ。

ミノーを付けてたんですが風でまともに投げれません。
ここはバイブレーションで。
バイブレーションなら何とか前に飛ぶのでこれで続けることに。

・・・しかし・・・アタリも何も無い・・・。
何らかの反応があればモチベーションも続くんですが。

次第にボ◎ズの予感が頭をよぎる。
でも頑張って投げていたら今度は雪です(笑)

何の釣果も無いまま帰路につくことに。

さて、まだ休みは続くんですが・・・。
天気予報によると明日も風が強いとのことです。
この休みはダメかもね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 止めじゃ、止めじゃ | トップ | 何とか »
最新の画像もっと見る

釣行報告」カテゴリの最新記事