さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

タバコの話No.2

2008年09月22日 18時59分06秒 | ヘルスケア
昨日、間違えて買ったマイルドセブン1mgをやっと消化したさそり君です。

で、今日帰宅してみるとテーブルの上にKENT3mgが2ヶ置いてありました。
妻に聞くと「1mgがダメみたいだったから3mgを買って来てあげた」とのこと。
しかも洋モクの方が良いかと思いKENTとのこと。
何と優しい女なんだ、慣れないことすると季節外れの雪が降るぞ(笑)

ちょっと試しに吸ってみました。
最初は・・・??だったけど2~3本も吸ってる間に「少し物足りないかなぁ」ぐらいに。
これなら少しは逝けるかも。

家族の前で吸って見たところPallMallよりはずっとマシらしい(煙+ニオイ)
とりあえず家にいる時と釣りの時ぐらいはこのKENT3mgにして見ようかなぁ。
いつまで続くか分からないけどね。

※これで軽いのに変えて失敗したら、また鳥達に突っ込まれるかも(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康のために吸い過ぎに注意... | トップ | エギングNo.4 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その後 (九官鳥のQちゃん)
2008-09-23 08:59:37
まだKENT3は続いているの?
返信する
交互ですよ (さそり君@携帯)
2008-09-23 09:18:26
>九官鳥のQちゃんさん
今のところはPallMallとKENTを交互に吸ってます。
KENTばかりだとやっぱり物足りませんから(笑)
返信する
同じだ~ (セキセイインコのPちゃん)
2008-09-25 09:04:54
銘柄替えてもタバコを吸ってることに変わりはないと思うが。
返信する
分かってますよ (さそり君@携帯)
2008-09-25 10:19:31
>セキセイインコのPちゃんさん
おっしゃる通りです(笑)
返信する

ヘルスケア」カテゴリの最新記事