さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

また雪かぁ?

2008年02月05日 19時01分02秒 | 釣行予定
今週末こそ気合を入れて釣りに行ってやろうと目論んでいましたが・・・
・・・また雪の予報です(2/5現在の予報)
http://weather.jp.msn.com/local.aspx?wealocations=wc:JAXX0065

地球温暖化が叫ばれている昨今ですがマジでしょうか?
僕の44年の人生の中でも、こんなに雪が降った記憶が無いんですが。

とりあえず日曜日は晴れるようなので、ここで何とか釣行したいですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪だってばよ | トップ | 止めじゃ、止めじゃ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (釣りキチ万博)
2008-02-05 21:37:04
週末毎に悪天候は勘弁してほしいですね
釣りに行きたくても行けなくなってしまいますし
返信する
ムカつく~ (さそり君)
2008-02-05 21:47:26
>釣りキチ万博さん

本当にここまで週末に集中して悪天候だとムカついてきますよ。
平日に何ぼでも降れば良いのにね。
返信する

釣行予定」カテゴリの最新記事