さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

風強し

2007年12月29日 19時05分21秒 | Weblog
ここ2~3日冬型の気圧配置が強くなり風が半端無く吹いています。
明日も明後日もダメでしょうね。
もっとも明後日は大晦日なので行けれないと思いますが。

さて釣り納めですが先週きんさんと行ったメバル釣りが実質の〆となりそうです。
天気さえ良ければ「行ってやろう」と思ってましたが・・・コレばかりは。

このまま正月に突入するんだろうな、きっと。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣れねえぞ、おぃ | トップ | 我慢出来なくて »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事