さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

転んでしまった(泣)

2024年08月01日 21時22分51秒 | 釣行報告
2024/8/1(木)の釣果です。

8月に入りました。

暑さのピークのような感じがします。

さて、毎度の二代目いつもの池です。

時間も18:20、約1時間は出来ますね。

いつもの釣り座で

これを釣った後は反応が無くなってしまい、少し移動。

しばらくして

こいつが釣れました。

がしかし、夕暮れです。

車まで戻るべく歩を進めますが・・・

僅か2cmほどの段差に足を取られ、何とか踏ん張ろうとするも虚しく軽く転倒(泣)

先ずは竿とリールを確認します、何とも無さそうです。

次に「少し痛い足」を見ます、ちょっと擦り剥いてます、血も出てます・・・

何とか車に戻ってカットバン(地域によって名前が違うと聞いてます)を探します。

DAISO謹製の物(笑)だと思われる物が5枚あったので全てを使用して止血しました。

は~、歳は取りたく無いですね。

5年前なら何とか踏ん張れたと思います(多分)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しまった!鈎が無い・・・ | トップ | 水質悪化? »
最新の画像もっと見る

釣行報告」カテゴリの最新記事