さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

夏本番!

2020年08月02日 20時42分30秒 | 釣行報告

2020/8/2(日)の釣果です。

 

暑いですね。

 

まさに夏本番です🎵

 

今日は17~19時まで釣ったんですが汗びっしょりです。

 

お茶とコーヒーを買って行きましたが全部飲みました。

 

バスの方はシェードと流れ出しを狙って

いつものサイズですが8匹釣れました!

 

まぁまぁ楽しめました🎵

 

昨日、こんなルアーが出て来ました。

 

バトのパチ物とグランダーですが割と釣れるんですよ(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物のついでに | トップ | 行く予定では無かったのに・・・ »
最新の画像もっと見る

釣行報告」カテゴリの最新記事