さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

暑くなりましたね!

2022年06月25日 21時31分21秒 | 釣行報告
2022/6/25(土)の釣果です。

一昨日ぐらいからグッと暑くなりましたね🎵

夏が来ました。

もう真っ昼間の釣りは厳しいです。
 


で、今日は朝から内科と整形外科をハシゴ受診して薬を貰って、区役所に行って参議院議員選挙の期日前投票をして来ました。

帰宅して部屋のエアコンをONにして、飯を食べたら強烈な睡魔が・・・

15:50まで爆睡してから、二代目いつもの池へ。

誰もおらん!

約40cmの減水。

ただ、前回は菱藻が生えてましたが誰かが故意に抜いたようでほとんどありません!

釣り易いような釣りにくいような

サターンのダウンショット、芋グラブで極小のバスがチラホラと。






打開しないと!

そう言えば、この前に買ったスライダークラッピーグラブが

青い方を土居富さんのジグヘッドにセットして投げると


アッサリ2匹釣れました。

ここで19:30今日はこれにて終了です。

また、明日行って見ます!



またPE買うてしもうたがな!

今回はDAIWAさんの商品を。

秋イカ釣り用です!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親イカ釣り、終了とします! | トップ | 灼熱、後大風 »
最新の画像もっと見る

釣行報告」カテゴリの最新記事