さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

やっとメバル日和

2008年02月23日 01時57分38秒 | 釣行報告
昨日の夜~本日未明に掛けてまたまたメバル釣りに行って来ました。
何せ久々の風の無い暖かい日ですから釣り師としては行かないと(笑)

色々と所用があり22:30現着。
早速スタート・・・と思いきや僕の得意ポイントが護岸の工事してるし。
仕方無いので隣の港まで移動。

ここは工事はしていないけど潮が動いていない。
でも、とりあえずスタート。



小さいけど結構釣れます

表層を引けばアタリだけは飽きない程度にあります。
但し、型が小さいためか鈎掛かりはしませんが。

満潮を少し超えるぐらいまで釣りましたが数は20匹ぐらい。
型は13~16cmと超小型が多かったです(笑)

さて明日ですが再び冷え込む見たいです。
http://weather.jp.msn.com/local.aspx?wealocations=wc:JAXX0065
明日は・・・行かないかも・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面倒臭~せぇ | トップ | 潮・・・超悪~ぅ »
最新の画像もっと見る

釣行報告」カテゴリの最新記事