さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

ラストスパート

2021年10月24日 18時28分09秒 | 釣行報告
2021/10/24(日)の釣果です。

バスもそろそろ終わりの時期に入りましたね。

釣れる時に精力的に行っておかないと。

池は先週の池に行きました。

三代目いつもの池は釣れてなさそうなので。


今回は晩秋らしくバスが池の中心付近の集まっているようで岸際には居ないようです。

ジグヘッドリグでも反応はありましたが、ダウンショットとスプリットショットが良かったです。












結果的に数は釣れましたがアタリは弱く先週とは明らかに異なりました。

来週も釣れるかどうかは不明ですが一応は行って見る予定です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒みぃがな! | トップ | 渋くなってます »
最新の画像もっと見る

釣行報告」カテゴリの最新記事