さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

またまたイイダコ

2020年08月27日 19時49分51秒 | 釣行報告

2020/8/27(木)の釣果です。

 

前回は暑かったので今日は久しぶりに夜明け前に起床。

 

着いたら5時、薄ら明るい。

 

早速、開始するも全く反応が無い。

 

1.5時間を無駄に費やす。

 

少し場所を変わる、立て続けに釣れます!

7匹掛けたんですが最後の1匹は上げる時に壁に張り付いてロッドでチョンチョンして外そうとしましたが、スッテが外れて逃亡されました(笑)

 

イイダコ、簡単そうですがやはり群れを外すとダメ見たいです。

 

※今回のイイダコは従兄が美味しく頂きました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いけどイイダコ | トップ | ハゼ釣り »
最新の画像もっと見る

釣行報告」カテゴリの最新記事