さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

前回よりは良かったかな

2009年11月22日 01時31分52秒 | 釣行報告
昨夜もメバル釣りに逝って来ました。

いつものパターンで出発、現着は20:30でした。

で、今回も釣り師が多いです。
みんなベイカ(ヒイカ)狙いの人ばかりですが。

空いた場所でスタート。

ガシラが釣れたり


メバルが釣れたり



とりあえずは今回もチビばかりです。

とは言え前回よりは多少、数は出ましたが。。。

今夜は雨の予報ですね。
ちょっと休みましょう。
流石に連続釣行は疲れます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋~い | トップ | 小さいけど入れ喰い »
最新の画像もっと見る

釣行報告」カテゴリの最新記事