FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

社台グループ北海道牧場見学ツアー、今年も開催!!!

2023-02-04 07:02:00 | クラブライフ
キターーーーーー✨わーーわーーー🙌
📣📣📣📣📣📣📣📣📣📣📣📣📣📣

今年の案内は早かったですね!

ちなみに、昨年はコロナ休止からの3年ぶりの開催でした。
通知が来たのも3/30で、歓喜のブログが上がっています(笑)
社台ツアー、3年ぶりに開催へ! - FLY to the world!!【一口馬主・地方競馬応援記】

やりました!2022年、3年ぶりの復活!過去2年の悔しい想い、1年の狂ってしまった体内時計がやっと元通りに動かせそう。とはいえ、今年は・日帰り限定・会員本人限定・7:30...

goo blog

ちょうど昨日、いつもの友人(G君)と話していたところでした。今年は観光どこにするか!と。(笑)
虫の知らせというのか、何故か会社帰りにそんな話になり。そしたら今日ツアー✨
天の声ってやつだ

ええ、もちろん行きます。

今年のツアー参加は、、、

ジャカジャカジャカジャカ…🎵🎸🥁🥁🎸

ジャン!

2023/6/9(金) です!!!

すみませんね、前半が好きなもので。
後半は情報が多いので良いのですがその分思い込みも入りやすい。
あと、比較という名の悩みたい性格なのであーでもないこーでもないと考えるのが大好きなんですね。
Twitter、ブログ、YouTubeを駆使して知り合いと情報交換しながらの一頭を選ぶ作業が最高じゃないですか(笑)

今年も日帰りなのは残念ですが、贅沢は言えません。きっと行く頃には5類になってマスクしなくてもOKかなぁ。
でも、BBQ🍖とお酒🥃はまだかなぁ。
良いんです、それでも。

昨年は隣が見知らぬ人でしたが、それも大丈夫です。

7:30集合の18:30解散でしたが、ソレでも大丈夫です笑

↓昨年のヘビー🐍なツアー
社台/サンデー/G1・牧場見学ツアー2022 - FLY to the world!!【一口馬主・地方競馬応援記】

2022/6/10(金)の日帰りツアーで、北海道に行ってきました。前日イン、新千歳空港店やってなさすぎです。20:30ラストオーダーが1店舗は少ないでしょう…復活してもう少しご飯...

goo blog

日帰りなので、昨年同様土日を観光に当てます。昨年はなんと日本最北端の地に行きました!

そこからフェリーで⛴利尻島まで渡りましたね。懐かしい…。

ミルピス飲んだな🥛
本州帰れないかも…と不安になったのが懐かしい。

なんか北海道行くのが久しぶりな気がしないのは、この冬の見学に行ったからですね。

↓カレー美味かった✨🍛
冬の牧場見学2022(11/20) - FLY to the world!!【一口馬主・地方競馬応援記】

先週日曜日、牧場見学に行ってきました。基本的にあまり行かない派でしたが、今年は1歳が3頭いますし、何よりコロナで禁止されていた友人との見学がやっとできるようにな...

goo blog

いやー、しかし皆さん情熱が凄くて既にホテル4前泊とも抑えてる猛者もいます。
昨年はそうしたんですが、今年はもうホテルが空いてなくてね。発表されたその日に埋まる…嵐のコンサートか!(古)

ちなみに、、
6/8(木)はターミナルホテルが取れたので空港に泊まります。
6/9(金)はまだ決めてませんが、その日は18:30戻りで飛行機がなさそうだからまた千歳泊かなぁ。

今年は道東の釧路とかが候補で2日かけてこそ行けるところに行ってみたいですね。

あと、千歳に泊まってれば次の日朝土曜組にも会えますからね。

おかげさまで一口も趣味として15年。
馬友も徐々にですが増えてきましたし、何年かぶりに会って話してみたい方達がいます。

あー、まだ2月なのに6月が待ち遠しい!

社台グループの皆さん、今年もよろしくお願いします。
本当にありがとう。

社台ツアーが大好きだーー!ーーー!!!

• Twitterでシェアする
« カルマートの21、順調に成長... | トップ | ソングライン、1351ターフスプリント... »