FLY to the world!! 【一口馬主・地方競馬応援記】

“一口馬主ウイング・大航行日誌”
出資する社台・サンデーを中心に、馬主ライフと競馬のあれこれ。

1歳馬がメンバーズオンリーへ登録されている!

2017-07-29 07:31:32 | クラブライフ
ご出資の決定した1歳馬を「登録馬一覧」に登録しました

これまでご出資いただいた2017年度募集の1歳馬につきましては、本日7月28日(金)にクラブで一括して、会員ご本人様のメンバーズオンリー内「登録馬一覧」に登録させていただきました。1歳馬は今後順次調教施設のある牧場へ移動することになっており、ここでは繋養牧場の移動などの最新情報を、各馬のBOXにてお伝えしていきます。

また、定期的な現況レポートにつきましては、10月2日(月)より月1回のペースで各馬のBOXに掲載していく予定ですので、いましばらくお待ちください。

今後ご出資いただいた募集馬につきましても、毎月末に一括して「登録馬一覧」にご登録いたします。なお、登録馬のレポートメール登録につきましては行っておりませんので、会員様ご自身で設定をお願いいたします。

【レポートの転載につき、サンデーサラブレッドクラブの許可を頂いております】

これは嬉しい!

今まで自分で手動登録をしていた出資確定馬について、今年からクラブで一括登録してくれるようになりました。
「えっ?それだけ?」って感じでしょうが、たったそれだけのことが非常に嬉しいですね。まあ、レポートメールの登録(チェック)は自分でしなくてはなりませんので皆さんお忘れなく〜

私も先ほど覗いてみたらちゃんとカルマートの16が登録されておりました。これを見るだけで「本当に出資確定したんだな」と感慨深いですね。

昔からのメンバーの方にしか共感してもらえないネタでしたが(笑)、以上ですw
コメント

クリルカレント、全国リーディング岡部騎手で7/30(日)大井12Rレグルス賞へ出走

2017-07-29 06:54:54 | クリルカレント
この2週間で3本のレポートが更新されたクリルカレント。


2017年7月28日 大井競馬場在厩
------------------------------------
7月30日(日)大井10R(20時50分発走)・レグルス賞・B3(四)組・距離1200m戦へ54kg岡部騎手で出走します。16頭立ての1枠1番です。
------------------------------------

2017年7月20日 大井競馬場在厩
------------------------------------
来週7月30日(日)大井10R(19時35分発走)・B3(四)組・距離1200m戦への出走を予定しています。
------------------------------------

2017年7月19日 大井競馬場在厩
------------------------------------
7月26日(水)からの大井開催での出走を予定しており、この中間はハロン17~20秒のキャンター2800mを乗られています。
------------------------------------
【レポートの転載につき、サンデーサラブレッドクラブの許可を頂いております】

今週末の競馬に登場します。またまた初騎乗の岡部誠騎手ということで相変わらず鞍上は安定しませんが、名古屋の名手。
今年は現在大井所属となり150勝を超えて全国リーディングで堂々1位です。そんな3,000勝ジョッキーに乗ってもらえますので、前走の戸崎騎手同様に騎手の腕をプラスしてこの馬らしさを出していきたいですね。

1枠1番ということで逃げるしかありません(笑)
相手もゴンタ1頭でしょうから(ヒモでロイヤルオブアクア)、抜群のダッシュからマイペースで逃げ切って欲しいですね!!
久々に日曜のレースということで馬券買って応援します〜🎵

↓6/28大井競馬場(3着)

コメント

初!山元トレセンへGO!!

2017-07-29 04:05:48 | クラブライフ
朝も早くからおはようございます。

何故こんな時間(4:00)から起きているか??
それは…


山元トレセンに行くのじゃ🏃‍♀️🏃🏇🐴


今日、午前中に友人が予約取ってくれました。

たまたまですが友人と私の約15頭の社台/サンデー系(G1TCを含む)の出資馬のうち、、なんと5頭が山元と天栄に放牧中!

こんな偶然はないだろうと前から願っていた休養馬のトレセン見学へ。

あと数時間後には私の出資馬ハマオリや、友人のイスラボニータなど4頭に会うことができそうです。
天栄に他クラブの見学が入ってしまい、期待のムーランナヴァンに会うことができなくなりましたが…天栄は次のお楽しみ。


さあ!福島県へGO❣️


行ってきまーす🚐💨

コメント

ハマオリ、見せ場なく10着。

2017-07-17 03:37:44 | 【引退】ハマオリ
2017/7/16 美浦TC在厩
-------------------------
7月16日(日)福島3R・ダート1700m牝馬限定戦に54kg石橋脩騎手で出走し、勝ち馬から2秒7差の10着、馬体重は前走からプラス4kgの432kgでした。今日は見処なく後方のままに終わってしまいました。デビュー時よりも体調がアップしている主旨のコメントをもらっていただけに残念です。
石橋脩騎手からは「初めての距離で大事に進めたのですが、それが裏目に出てしまいました。3コーナーで下がった馬がいて窮屈なところに入ってブレーキがかかってしまいました。今日の感じだと折り合いもつきますし、距離は大丈夫だと思います」とのコメントがあり、大和田調教師は「残念な結果でした。他馬と接触した可能性があるので、馬の状態をみて一旦山元トレーニングセンターに放牧に出し、新潟開催をめざします」と話していました。
-------------------------
【レポートの転載につき、サンデーサラブレッドクラブの許可を頂いております】

いよいよ2戦目を迎えたハマオリ。タイムリミットが近づく中での一戦でしたが結果は惨敗。後方のまま伸び脚を見せることはできませんでした。

正直飼い食いが悪く、なかなか体ができてこないのでその中での出走となったことも影響しているでしょう。道中が悪いというよりも全体的にパワーが感じられない走りで本来持っているポテンシャルにはほど遠いのではないかと思わせるレースでした。

新潟開催をめざして放牧とのことですので、次こそ体をつくってせめて勝負できる状態で出してあげたいですね。残り数戦、勝ち上がりをめざし応援していきます。
コメント

ムーランナヴァン、デビュー戦はまずまずの3着。

2017-07-17 03:01:45 | ムーランナヴァン
2017/7/16 美浦TC在厩
-------------------------
7月16日(日)福島5R・芝1800m戦に54kg津村騎手で出走・デビューし、1番人気に支持されましたが、勝ち馬から0秒8差の3着、馬体重は420kgでした。2頭が後続を引き離し、最初の1000mが1分を切るという速い流れの中、中団につけてレースを進めました。3~4コーナーで徐々に差を詰め、最後の直線でもよく伸びてきましたが、勝ち馬の末脚もしっかりしたもので、差を広げられてしまいました。
レース後、津村騎手は「ゲートはシュッと出る方ではありませんが、二の脚があるので、わりといい位置で競馬ができました。手前をちょこちょこ替える幼さはありますが、道中の折り合いもついたし、最後はフラフラしましたが、いい脚を見せてくれました」、尾形和幸調教師は「人気に応えることはできませんでしたが、きちんとした競馬ができたと思います。この後はNF天栄に放牧に出し、馬体がしっかりしたところで初勝利をめざしたいと考えています」と話していました。
-------------------------
【レポートの転載につき、サンデーサラブレッドクラブの許可を頂戴しております】

うーん。ほろ苦デビュー戦という感じでしょうか。
スタートに関しては正直出遅れに近い形で半〜1完歩遅れてしまったようにも見えました。勝ち馬はスタートダッシュも見事でしたので、出遅れてはいないものの最初から差がついてしまいました。コメントのとおり二の足はあるほうでしたので、思った以上に好位まで戻したのはよかったなあと思いましたが結局そこから中団へ、そして馬群が縮まってきた4コーナーで先頭を伺うように出てくるかと思いきや外目を回ったこともあり勝ち馬にスッと離されてしまいましたね。

直線でもあまり追えていない(追っていない?)様子で最後の脚も一瞬切れ味を見せましたが・・・デビュー戦としては上々でしょうか。

それにしても420kgで出てきましたのでやはり小さいですね。母父のディープインパクトも牡馬でしたが430kg台が続きましたので血統的には問題ないのかもしれませんが、本来の力や切れからいけば今日は勝ち馬の競馬をこちらがしたかったところでした。最初スタート後で一瞬立ち遅れたのも小柄な馬ならではの部分もあったかもしれません。
騎手でないとわかりませんが、本来切れる差脚を使う馬かなとも思いますし、左回りが得意な可能性もあるので、とにかく一度天栄できっちり作り直してほしいと思います。

戦前の媒体などで正直かなりの期待をしていましたが、こればかりは生き物ですし相手のあることです。ムーランナヴァンはよく頑張りましたし、今後が楽しみですね。強いて言えば体が大きくなるか身が詰まると同時に、調教でもう少しだけ時計が出るといいのかもしれません。

いずれにせよ、1番人気3着で上々のデビュー戦でした。早期の勝ち上がりをめざし、次への仕上がりが楽しみです。
引き続き期待していきます。


↓7/12 美浦TC
コメント

ハマオリ、1枠1番(3歳未勝利)

2017-07-16 10:09:53 | 【引退】ハマオリ
3歳未勝利(福島・ダート・1,700m)

1 ハマオリ 牝3 / 鹿毛 / 石橋 脩(54.0)
2 スギノエンプレス 牝3 / 黒鹿毛 / 戸崎 圭太(54.0)
3 ヒスイ 牝3 / 鹿毛 / 江田 照男(54.0)
成績
4 ゴールデンマクリス 牝3 / 栗毛 / 野中 悠太郎(51.0▲)
5 ラインディオーネ 牝3 / 鹿毛 / 武藤 雅(51.0▲)
6 シェリトリンド 牝3 / 黒鹿毛 / 杉原 誠人(54.0)
7 ラピッドチェンジ 牝3 / 鹿毛 / 藤田 菜七子(51.0▲)
8 キュンメル 牝3 / 栗毛 / 大野 拓弥(54.0)
9 スマイルメロディー 牝3 / 栗毛 / 大庭 和弥(54.0)
10 レッドエレノア 牝3 / 青鹿毛 / 北村 宏司(54.0)
11 マヤノオラティオ 牝3 / 黒鹿毛 / 柴田 大知(54.0)
12 ピネローロ 牝3 / 鹿毛 / 菊沢 一樹(51.0▲)
13 エテレイン 牝3 / 鹿毛 / 伴 啓太(52.0△)
14 ヤマニンアルバス 牝3 / 芦毛 / 西田 雄一郎(54.0)
15 タイセイキセキ 牝3 / 鹿毛 / 田中 勝春(54.0)

いよいよ未勝利の2戦目を迎えるハマオリです。

タイムリミットが近づく中での一戦には気合も入ります。頑張れ!


コメント

ムーランナヴァン、デイリースポーツにてデビュー記事

2017-07-14 12:45:19 | ムーランナヴァン
デイリースポーツ、そしてnetkeiba.comにデビュー記事が掲載されています。

残念ながら怪我で乗れませんが早々に田辺騎手を押さえてくれたように尾形厩舎も期待の一頭と捉えてくれている模様です。

もちろん競馬なので走ってみなくてはわかりませんが、ニュースになるのは嬉しいものです。

次は新馬デビュー勝ちでギャロップに載りたいですね!

コメント

まさかのデビュー前倒し。

2017-07-14 12:36:11 | クラブライフ
ムーランナヴァンが7/16(日)デビューすることになり、まさかまさかの福島競馬場で愛馬が1日に2Rへ出ることに!

こんなチャンス滅多にないので行きたかったのですが…仕事です!(◎_◎;)


おーーーー悲しい!!!

悲しすぎる!!!!


もともと、ムーランナヴァンが7/22(土)ではないかとのことで7/22は仕事を休みにしておりました。
ハマオリもズレる可能性があったし、7/22にまとまらないか?と思ったのですが…

読みが逆になってしまいましたね。。

府中ならまだなんとかなったのですが福島ではさすがに休まないと行けないし…


記念すべきデビュー戦なので、そしてハマオリも勝ち上がるかもしれないのに残念無念です😖


愛馬たちの活躍はイベント会場からグリーンチャンネルで見ることにします。

勝てよ!ハマオリ!ムーランナヴァン!

東京から応援しております。
コメント

ムーランナヴァン、7/16(日)予定より早いデビュー決定!!

2017-07-14 11:56:49 | ムーランナヴァン
7/13現在、美浦TC在厩。
----------
今週7月16日(日)福島5R・芝1800m戦に54kg津村騎手で出走・デビューが確定しています。
----------

7/12現在、美浦TC在厩。
----------
追い切りでの動きがよかったことから、当初選択肢に入れていた今週7月16日(日)福島5R・芝1800m戦でデビューすることにしました。鞍上は54kg津村騎手になります。なお、このレースはフルゲートと同数の16頭が出走を表明しています。
本日(水)津村騎手を背にウッドチップコースにて併せ馬で5ハロン67秒5程度で追われました。パートナーの2馬身後ろから追走し、直線は馬なりで半馬身先着しています。津村騎手は「手前をこまめに替えるのが気になりますが、2歳馬としては十分水準以上ですよ」と話しており、尾形和幸調教師は「馬体重は420kg程度で小さいですが、しっかりと調教をこなしてくれます。追い切りでの反応も良かったですし、楽しみですね」と話しています。
----------
【レポートの転載につき、サンデーサラブレッドクラブの許可を頂いております】

ついに、ムーランナヴァンがデビューします。

POG本で、私がこれまで体験したことのないほどたくさんの扱いをして頂きました。

直前の坂路調教でもトップ10に入ってきましたし、なんとデビュー前にnetkeiba.comでニュースにも!

まだ手前を変えているということも気になりますが、ここまで期待されていればアッサリの勝ち上がりを!

新馬戦を勝つことの難しさはよくわかっていますが、この時期に使えるのだからこそ先に1勝を。

津村騎手に期待したいですねー。

今回の出走メンバーでは戸崎騎手と柴田大地騎手が抜けて得意にしているコースですが(それぞれ9勝.8勝)津村騎手も3勝しておりますので苦手ではないでしょう。

馬の力でここはキッチリお願いします。



コメント

ハマオリ、今週7/16(日)福島3Rへ出走!

2017-07-13 21:08:57 | 【引退】ハマオリ
7/13現在、美浦TC在厩。
----------
今週7月16日(日)福島3R・ダート1700m牝馬限定戦に54kg石橋脩騎手で出走が確定しています。
----------

7/12現在、美浦TC在厩。
----------
今週7月16日(日)福島3R・ダート1700m牝馬限定戦に出走予定です。出走間隔による優先出走順で除外の心配はありません。鞍上は石橋脩騎手または石川騎手のどちらかになりそうです。本日(水)坂路コースで55秒程度を乗りました。飼い葉喰いがもうひとつですが、それ以外は順調にきています。大和田成調教師は「本日(水)の動きはまずまずと言ったところです。現状では体が弱いところがありますが、いい仕上がりでレースに臨めます」とのことです。
※新しい情報が入りましたので、更新いたしました。
----------
【レポートの転載につき、サンデーサラブレッドクラブの許可を頂いております】

5/7の東京2R(ダ1,400m)を石川騎手を背に、10人気で7着と踏ん張ってデビューを迎えたハマオリ。

一度調整し、再挑戦の一戦を迎えます。

鞍上は石橋脩騎手になりました。
石川騎手も当日は福島のようですが、陣営の選択でしょうか。

福島のダート1,700mについて、石橋脩騎手はこれまで通算3勝。

上位人気が予想される中ではスギノエンプレスの戸崎騎手が12勝、2着13回、3着10回で複勝率5割と大の得意舞台。次点でレッドエレノアの北村宏司騎手は同3割。
それに比べると石橋脩騎手は複勝率2割強といったところ。

ただ勝っている舞台ではありますので、苦手ではないと考えることができそうです。

走るのは馬なのですが、ローカルコースへのコース替わりがどうでるか?いまだダートが最適なのかもわからぬままてすが、類稀なる柔軟性を備えていると募集時には見えたハマオリ。
その能力を全開にするシーンが見られるか?
今週注目です。




コメント

本日からセレクトセール!

2017-07-10 08:48:13 | 競馬全般
一般社団法人日本競走馬協会HPはコチラ


今年もやってきましたセレクトセール!

やってきましたって現地にいるわけじゃないんですが(笑)
昨年同様今年も少し時間が取れそうなのでこの後9:00〜早速生中継を見たいと思います。

今年はいくつかの見る手段があり素晴らしいですね!

JBIS 競走馬せり市馬

ニコ動でも見れます(笑)とか

netkeiba.comで生配信(9:00〜)
7月10日(月):1歳馬セール開始 10:00~(上場頭数:242頭)
7月11日(火):当歳馬セール開始 10:00~(上場頭数:225頭)

グリーンチャンネルで生中継
7月10日(月) 9:30~19:00 (1歳)
7月11日(火) 9:30~19:00 (当歳)
出演:坂田博昭
解説:合田直弘


いつかは参加してみたい、否!参加しなくてはならないセレクトセール。かつて日経MJにも取り上げられた億の歓待とやらを体験しなくてはなりません(笑)

さて、ふとページを見ていて気づいたのですが、募集動画が社台系と全く同じですねwナレーターの方も、撮影場所も。

動画(シルバースカヤの16・ノーザンF)

唯一クラブとの違いは立ちの前後静止動画があることくらい。

あと、何故か追分は変な音楽が入ってます(笑)

動画(ヴィクトリーマーチの16・追分F)

その他にも各牧場ごとに動画が違う(=自分たちで作る)ので、それを見比べるのも面白いですね。

動画(ブルーリッジリバーの16・岡田スタッド)

毎年億越えが連発するセレクトセールですが、以前も書いたように活躍しているのはそればかりではなく1,000万円台からジャスタウェイが出たりしています。
ディープインパクトも獲得賞金から考えれば格安だったように、思わぬ掘り出し物もあるのでしょう。

来年、、いや再来年?

初参加を夢見つつ今年は画面で楽しみたいと思います!

そして今年も1歳馬、当歳馬ともにまた垂涎のラインナップですが、、

注目馬:1日目1歳馬
NO.19 キングスローズの16(ロードカナロア)
半兄サトノアーサー
NO.36スプリングマンボの16(ハーツクライ)
半兄スズカマンボ
NO.78ラヴズオンリーミーの16(父ディープインパクト)
全兄リアルスティール
NO.107リッスンの16(ディープインパクト)
全姉タッチングスピーチ

注目馬2日目当歳馬
NO.333 ドナブリーニの17(ディープインパクト)
全姉ジェンティルドンナ
NO.347 レディスキッパーの17(ジャスタウェイ)
半姉アドマイヤミヤビ
NO.349 ケイティローレルの17(アドマイヤマックス)
全兄ケイティブレイブ
NO.383シュガーハートの17(ブラックタイド)
全兄キタサンブラック
NO.445 スカイディーバの17(ディープインパクト)
全兄サトシュプリームは2億越え!

何と言ってもキタサンブラックの全弟が出てきます!
そして今年はクラブお馴染みのトップ繁殖がセールに回りましたね。
景気もいいようですし、どんな評価になるのか?

楽しみでなりません(╹◡╹)

コメント

ムーランナヴァン、美浦坂路でトップ10入り

2017-07-10 01:11:11 | ムーランナヴァン
ムーランナヴァン55.7-40.9-26.2-12.8

7/9の時計です。2歳馬では9位ということでギリギリのランクイン(笑)

馬体重は430kgに届いてくれたらと思いますが…

エイシンフラッシュというよりディープ産駒に似ている気がします。贔屓目ですが…(笑)

コメント

オルフェーヴル産駒、初勝利!

2017-07-09 13:01:57 | 競馬全般
本日7/9の函館5Rで須貝厩舎のクリノクーニング(北村友騎手)が優勝。オルフェーヴル産駒はJRA初勝利となりましたね!

しかも様似の渡辺牧場生産というのがまた嬉しいところ。

同期デビューのノヴェリスト・ロードカナロア・エイシンフラッシュに比べて勝ち味に遅いとか3歳までデビューできないとか(笑)いろいろ言われていましたが、
まずは一つ買って良かったですね〜。

今年のドラフトで指名したカルマートの16も父オルフェーヴル。

その父が社台系ではない牧場からまずは勝ち馬を出したのは、きっとここから続く怒涛のオルフェ産駒の活躍ラッシュの号砲か⁉︎(笑)と勝手に妄想しています。

ひとまず、関係ないのですがホッと一息安堵しました。
良かった良かった。^_^
コメント

二次募集は様子見

2017-07-09 12:57:07 | 出資検討《社台サンデー》
結局、今年は(も)参戦せず。

毎年だいたい希望のが取れてますからね。

今年は特に第2ラッキーナンバーか⁉︎と言われたカルマートの16(80票・想定ボーダー300〜400万)に突撃して出資を決めるミラクルが起こったばかり。

結果的に、見送りとしましたがその理由がもう一つ。

欲しい馬がやはりあと1頭しかいないからです。

その馬は181シークレットルームの16。



全くの駄馬かもしれませんが(笑)、何故か気になる存在。

ここで二次を突破してさらに残っていたら検討しようと思い、あえて待ってみました。
すると想定どおりこれだけの売行きの中で満口近しにもならず。

これは……


と行きかけましたが、、友人からゆっくり検討しても間に合うだろうと落ち着いたコメントが。

そうですね、そうします。

もしかしたら秋のツアーで観れるかもしれませんし、もう一度会えたらその時には決めましょうかね。

運命なんてそんなものです。

ご縁があれば必ずや会うことができるでしょう。

ちなみに、私が気にしていた馬たち。
*が満口(完売)。
☆が満口近し(残り10口未満)

【二次募集気になる馬たち】
11.ビーチアイドルの16(ハーツクライ)
21.アルメーリヒの16(ジャスタウェイ)
*31.シナノネージュの16(シンボリクリスエス)
42.ドバウィハイツの16(ディープインパクト)
49.ミラクルレジェンドの16(キングカメハメハ)
*60.エリンコートの16(ロードカナロア)

*105.シユーマの16(ディープインパクト)
*126.ウーマンシークレットの16(ジャスタウェイ)
☆131.スカイアライアンスの16(ゴールドアリュール)
*150.ウミラージの16(ディープインパクト)
☆181.シークレットルームの16(ゴールドアリュール)
*188.アドマイヤセラヴィの16(トーセンジョーダン)

二次募集もサンデー強し。
181もうかうかしてたら完売ですね!
まあ、その時には仕方ないと諦めます。

さて、、この運命やいかに(笑)
コメント

第二次戦闘態勢⁉︎(社台/サンデーキャンセル募集)

2017-07-08 08:44:11 | 出資検討《社台サンデー》
7月8日(土)から第2次募集、先行受付を実施します

7月8日(土)は、第1次募集で満口とならなかった募集馬を対象に、専用ダイヤルによる先着順受付で「先行受付」と「第2次募集」を実施いたします。今年の第2次募集は、従来の土曜日午後に加えて、日曜日と月曜日にも同じ専用ダイヤルにてお申込みを承ることとなっております。

なお、当日の申込み状況につきましては、別項「2017年度募集馬リスト」にて随時更新いたします(このリストで「満口近し」の表記は、残口数が10口以下を示しています)。

☆先行受付(第1次募集にお申込みいただいたにもかかわらず、1口もご希望に添えなかった方を対象)
◎お申込み方法/電話先着順受付で、お1人様1口限定
◎受付日時/2017年7月8日(土)午前9時30分より午前11時30分まで

☆第2次募集
◎お申込み方法/電話先着順受付で、1回のお電話でご希望の口数をお申込みいただけます。ただし、同一馬につきましては4口までとさせていただきます(すでに第1次募集・先行受付でお申込みいただいている馬については3口まで)
◎受付日時/2017年7月8日(土)午後1時より午後4時まで
         7月9日(日)午前10時より午後1時まで
         7月10日(月)午前10時より午後1時まで

※先行受付の段階で満口馬が多数生じる状況も予想されます。最新の満口馬・募集状況については、メンバーズオンリーにて随時更新いたしますのでご確認ください。
※先行受付、第2次募集ともに、上記専用ダイヤルには携帯電話からもおかけになることはできますが、電波事情によってはお申込みの途中で切れてしまい、トラブルの原因となる可能性もありますので、なるべくご遠慮ください。
※各馬とも満口になり次第、締め切らせていただきます。
■7月8日(土)・9日(日)・10日(月)は、東京本社・京都営業所ともにクラブの通常営業はお休みさせていただきますのでご了承ください。
----
【公式HPの転載につき、社台/サンデーサラブレッドクラブの許可を頂いております】
*電話番号は削除させて頂きました。

さて、、いよいよ二次募集ですね!

カルマートの16への出資が決まり浮かれたところにまたまた仕事の依頼が…本業で三日三晩ほぼ徹夜したのは初めてです。。死亡しましたm(._.)m

そんなこんなで昨夜久々に帰宅し「はっ!二次募集じゃんー!!」と思い出したのですが(笑)

まあ今年は抽選覚悟の第一本命でなんと第二ラッキーナンバーらしき出資が既に確定しておりますし、これ以上のラッキーはもうないだろうと思うので、電話はしない…はず。。たぶん。

あー181シークレットルームどうしよう。。



【二次募集気になる馬たち】
11.ビーチアイドルの16(ハーツクライ)
21.アルメーリヒの16(ジャスタウェイ)
31.シナノネージュの16(シンボリクリスエス)
42.ドバウィハイツの16(ディープインパクト)
49.ミラクルレジェンドの16(キングカメハメハ)
60.エリンコートの16(ロードカナロア)

105.シユーマの16(ディープインパクト)
126.ウーマンシークレットの16(ジャスタウェイ)
131.スカイアライアンスの16(ゴールドアリュール)
150.ウミラージの16(ディープインパクト)
181.シークレットルームの16(ゴールドアリュール)
188.アドマイヤセラヴィの16(トーセンジョーダン)

あと4〜5時間だけ悩みます。



コメント