FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

ソングライン、10/24(火)に渡米

2023-10-21 09:12:00 | 【殿堂入り】ソングライン
2023年10月18日在厩
---
NF天栄 昨日10月17日(火)にNF天栄内の検疫厩舎に移動しました。10月24日(火)午前にロサンゼルスに向けて出国予定です。

【レポートの転載につき、サンデーサラブレッドクラブの許可を頂いております】

ノーザンファーム天栄には、国内唯一の民間検疫場が備えてあります。
国際検疫はトレセンや白井競馬学校・三木ホースランドパークが有名ですが、実はノーザンにもあるんですねー。

さすがですよ、社台グループ、というかノーザンファーム。

最近は国際的な馬の交流も盛んな中、東京競馬場にも国際検疫厩舎ができて話題ですね。(こちらは入国する外国馬用)

ソングラインも海外遠征は3回目。
※過去は三木ホースランドパーク、美浦トレセンからの検疫出国。

ノーザンファームから直接ロサンゼルス行けるのは楽だなぁ。
今回も羽田便かな。
いつもと逆に東に向かう飛行機に乗りますが、先に行って待っててくれ!
俺たちも追いかけていくよー。

↓10/11 美浦トレセン





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サーティーンスクエアドの22... | トップ | エルフストラック、次走エリ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むらよよ)
2023-10-21 17:28:07
前走安田記念は、戸崎さんの乗り方にも難があって惜しいレースでしたね😌
海外遠征で本当の実力を見せつけてほしいですな😆
応援してます☀️
Unknown (WING)
2023-10-22 05:59:57
むらよよさん
そうですね、勝てると良かったのですがあそこでハナ差負けるところがソングラインらしさでもあります笑
前走、戸崎騎手がやらかしましたが結果的に馬群を割る練習は出来たのでブリーダーズカップで世界に届く足跡となるように🐾アメリカに応援に行ってきます!

コメントを投稿

【殿堂入り】ソングライン」カテゴリの最新記事