FLY to the world!!一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

社台ツアー、3年ぶりに開催へ!

2022-03-31 07:39:00 | クラブライフ
やりました!

2022年、3年ぶりの復活!

過去2年の悔しい想い、1年の狂ってしまった体内時計がやっと元通りに動かせそう。

とはいえ、今年は
・日帰り限定
・会員本人限定
・7:30千歳空港集合
・バスや座席の指定無し

でした。

大丈夫、やれればOK🙆‍♂️
なんなら自家用車でも良いし参加費5倍にしてもらっても構いません。

こちとら、1年をこの日の為に頑張ってやっとるんじゃい。(笑)

とりあえず参加は金曜日かな?と思うので航空機のチケットとホテルは押さえました。前半後半共に。

キャンセル料?
よく聞こえません笑

馬への愛は、全てを超えるのです!

あの景色を。
あの匂いを。
楽しみですね。




















今年はどんなツアーかな。
BBQもないかもですね。
お弁当でも構いません。


とにかく、嬉しいです。
ありがとうございます。
スタッフの皆さん。

ありがとうございます。
JTBさん。

なんとか、無事に6月までもってくれますように。
今年は北海道に行けますように!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンディエン、大物だ | トップ | バリオーレ、終い重点での追... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クラブライフ」カテゴリの最新記事