FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

カルマートの21、順調に成長している

2023-02-04 06:22:00 | カルマンフィルター
2023年02月03日 OFリリーバレー在厩
---
この中間も休むことなく乗り込んでいます。現在のメニューは、坂路コースをハロン15秒または16秒ペースで1本、もしくは周回コースをハッキングキャンターで2500m駆け抜けるといった内容です。走行中の動き、息遣いともに良好で、加速もスムーズに行えています。力強さも出てきたことに伴い、ややコントロールが難しいときもありますが、最近の気性は基本的に安定しており、大きな問題はありません。飼い葉食い・体調面は良好ですので、状態の変化には十分注意しつつ、鍛え上げていく方針です。最新の目方は480kgでした。

【レポートの転載につき、G1サラブレッドクラブの許可を頂いております】

リリーバレーの坂路を15〜16秒でコンスタントに上がれているのは嬉しいですね。
周回コースも定期的に回っていますのでペースが上がってくることを期待します。

何度見ても同じ母から出てきたとは思えない、姉リトミカメンテ(父オルフェーヴル)とは違う感じに出ますよね。
スワーヴリチャードのハーツクライの血がそうさせるのか?

綺麗なシルエットにはなってきていて480kgの馬体もいい感じ。
思った以上に成長しています。

動画も更新されましたが、11月の動画では見た目よりスピード出ているし12月の動画では真っ直ぐ上がってきているので良いと感じます。

迫力が出てきましたよね!
牡馬ですし。

このまま順調にいってほしいですし、ビシビシ鍛えてハーツ系だけど早めからデビューしたいです。

↓1/9〜18OFリリーバレー











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペルオンミーの21、パワー... | トップ | 社台グループ北海道牧場見学... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カルマンフィルター」カテゴリの最新記事