<さやのユウウツ> ウツと気長に付き合って…

***お疲れさやのひとり言***
 
焦らず急がず自分のペースで

今年はお仕事始めてみたいな

初出勤っ!

2005年03月02日 | 仕事のこと
ですよぉ!
行ってきますよぉ!


思ったより平気。
イヤじゃない。

ちょっとドキドキするけど
ヒドイ不安もない。

自分の状態を自分で分析出来る。
さやはそれくらい良くなってる。

さやはそれくらい強くなった。


落ち着いてはないけど、
薬もちゃんと飲んでるし。

午後の分は職場で飲むようにする。
それが多分、ちょうど良いタイミング。

結構考えてるでしょ?さやだって。
ぼぅっとしてるようで、そうでもないよ。
(大半はぼぅっとしてるけどぉ)

後はどうやってみぃを騒がせないように出掛けるか。

お留守番、イヤだもんねぇ
さやだってひとりはイヤだよ。

でもこれからは週三日、我慢してね!

頑張ってみぃのために働くから!
・・本当は生活費のためだけど。


さて12時19分の電車に乗って
さやは行って参ります。


このちょこっと残った時間、って言うのが苦手なんです。
何かやるには時間ないし、でも何かしないと落ち着かないし。

ふぅん、お天気崩れるんだぁ
て言うか雪になるらしいぞ!

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝初出勤! (あき)
2005-03-02 14:38:01
今頃お仕事中かな?

ちゃんと出来てればいいな。
返信する
Unknown (さち)
2005-03-02 17:35:56
初出勤ですか!

どうかな??

無理せず頑張ってくださいね♪

さやさんが疲れないように祈ってますよ(*^ー゜)v
返信する
ただいまです! (さや@管理人)
2005-03-02 18:27:20
本来は週三日、一日四時間なのですが

慣れるまではしばらく三時間、

と言うことで早く帰ってきました。



帰り着いたさやにぴーぴー鳴く

みぃをなだめるためにお散歩行って

やって一段落したところです。



何とかやってきましたよ~

おふたりともありがとうございますっ!
返信する