<さやのユウウツ> ウツと気長に付き合って…

***お疲れさやのひとり言***
 
焦らず急がず自分のペースで

今年はお仕事始めてみたいな

今日はバイトの日

2005年03月07日 | 日々のこと
朝から美味しいミルクティーが飲みたくて、
でも牛乳がなかったので豆乳で作ったら
コレがまた美味しくてぐぅ♪

ちょっぴり幸せな気分のさやなのです。


みぃとの生活にも慣れてきて、
一日の生活時間とか、一週間の生活時間とか
なんとなく自分なりに割り振り出来てきて

コレで波さえなければ言うことナシだけど・・

そこまで欲張っても仕方ないので、
今はこんな自分に満足することにしています。


今日はバイト。

また午後からだけど、みぃを置いていく半日がツライ。
でも慣れなきゃ!

今日はあたたかいそうだから
帰ってきたらもう一度お散歩に行ってあげられそうだし。

そんなことくらいで許してね、みぃたん☆


さぁて、Blog巡りでもしてこようっと。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配です (クリル)
2005-03-07 14:08:11
余計なお世話など思っていますが、さやさんの事が少し心配です。

以前は1日1書き込みだったのが、ここ最近は1日に2~4個書き込みがしてますよね。

前に言ってましたがBlogへの依存ではないかと心配しています。

わんこについても同じ事を思っています。



前のさやさんは、自律して生きていこうという考えで、非常に感心していたのですが、このところ何かに頼って生きているような気がします。特にその相手が人間でなくなったのが心配でなりません。
返信する
いいんじゃないかな・・・ (さっちゃん)
2005-03-07 17:52:31
最近のさやちゃんは,どんどん過去のことを自分で整理し始めている,それで投稿数が増えている,そんな風に私は解釈してるよ.



言葉にして,文字にして整理すると,心の中で考えいるだけなのと違ってすごくすっきりする.



でも,その作業はなかなか大変だよね.



そんなときにみぃが癒やしてくれるなら,みぃをぎゅうっとしてもいいじゃない.

特に彼のことで悩んでいる今は.
返信する
規則正しい生活 (くろねこ)
2005-03-07 20:42:16
わんこを飼っていると規則正しい生活になるし、お散歩で外にでなければいけないので世間の空気に触れることができます。

私は犬を飼い始めて1ヶ月ぐらいしたら、けっこうウツが軽くなってきたので、さやさんがみぃちゃんとの生活でいい方向にいけばいいなあと思います。

バイトは無理しないでほしいんですけど、家に帰ったらカワイイみぃちゃんがいるわけだから、みぃちゃんのゴハン代のためだと思って、いろんなストレスに対抗する力が出るかもしれませんね。
返信する
クリル様へ (さや@管理人)
2005-03-13 12:32:30
基本的に最近は

PCの前にいる時間は減っているのですが・・



ネット依存というよりも

自分の中のモノを吐き出して

早く楽になりたい気持ちが強いのだと思います。



ご心配、ありがとうございます。
返信する
さっちゃん様へ (さや@管理人)
2005-03-13 12:35:36
そうなんだよね、整理したいことが多くて

ついつい書く量が増えてしまうんだよね。



それが良いことだけではないから余計に。



焦ってはいないけど、

早く片を付けたい気持ちもあるし。



書ききった時自分がどうなるのか、

それもすごく興味がある、と言うか気になるんだ。
返信する
くろねこ様へ (さや@管理人)
2005-03-13 12:39:58
そうなんですよ!

お散歩のために、必ず一度は外に出るんですよね。



それはみぃが来てから一番大きく変わったことです。



以前だったら、ツライ怠い何もしたくない。

そう言ってお布団かぶって一日寝ていたのに、

今は、みぃの散歩に行こう!って思える。



くろねこさん、わんこの先輩として(←妙な言い方)

これからもみぃとさやを見守っていて下さいな☆
返信する