<さやのユウウツ> ウツと気長に付き合って…

***お疲れさやのひとり言***
 
焦らず急がず自分のペースで

今年はお仕事始めてみたいな

やっとお天気

2006年07月29日 | さやのこと
お日様が見えた。


大嫌いな光化学スモッグも発生してるって。
この二日間続けて、市の放送が流れてた。


さやのココロにも
少しだけ日が差した。

疲れて荒れて
ボロボロになってた
最近のさやのココロ。

少しだけ日が差して
少しだけ元気になれそう。


ちょっとした
イイ予感。

何がある訳でもないけど
さやは大丈夫って
そう言える。

根拠のない自信?笑


でも今はそう言えるから
言えるくらい元気だから

今はそれで良いんだと思う。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒシアマゾン)
2006-07-30 10:23:25
こちらも久しぶりに良い天気になりました

ちょっぴり涼しくて心地いい風まで吹いて

まぶしい光に心まで照らされるみたいで

なんとなく力がわいてきます



さやさんが元気になれたことが嬉しいです

みんなが心穏やかに幸せになれますように そう願います
返信する
ヒシアマゾンさんへ (さや@管理人)
2006-08-01 08:39:05
関東もやっと梅雨明けです。

そのわりにはとても涼しいですけど。



元気になれるのは

元気にさせてくれる人がいるからだって



その事実をさやは知ってるから

元気になれた自分が余計に嬉しい。



その人の優しさのおかげだから。
返信する
お久しぶりです (アキラ)
2006-08-04 00:54:31
ご無沙汰してました(^_^;)

さやちゃんも、いろいろあったけど、今はいい方向に向かってそうなのでなによりです(^-^)

あ!入籍おめでと☆彡

いいなぁ、羨ましい~。アキラもほんとは働きたくないけど働かなきゃならないんだ。でもね、親に意地を見せなきゃ自由になれない気がして…。



こんなアキラだけど、さやちゃんの味方だからね~
返信する
アキラちゃんへ (さや@管理人)
2006-08-08 00:41:28
お祝いのコトバ、ありがとう!



アキラちゃんも

ちょっとずつ元気になってるみたいで

Blogも戻ってて、さやも嬉しかったよ♪



さやも落ち着いたらまた働くつもり。

社会との接点はやっぱり必要だと思うから。



アキラちゃんも頑張ってるみたいだけど

無理しちゃダメだからね!



ゆっくりでも少しずつでも

自由を手にしていこうね☆
返信する