<さやのユウウツ> ウツと気長に付き合って…

***お疲れさやのひとり言***
 
焦らず急がず自分のペースで

今年はお仕事始めてみたいな

生きていたい!

2007年01月27日 | さやのこと
生きていたい!

そう思った。

大切なヒトがいて
大切な家族がいて
大切な友達がいて

そのヒト達のために生きていたいと。

それは良いことかも知れない。
それはシアワセなコトかも知れない。

でもこのまま消えてしまいと思う。

ワタシはナニ?

このシアワセの真っ只中で
違和感を感じているワタシはナニ?

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは普通 (ひぃ)
2007-01-27 19:11:33
別に普通だと思うけどなぁ。
現状幸せで、「こんなに幸せでいいんだろうか?」とか思うし、
「こんなにツイてていいんだろうか?怖いな」とか思いますよ。

違和感というのは結構大事な気がするので、
まー違和感を忘れずに幸せを満喫ってのがいいんじゃないかなぁ。

ゴメン、脊髄レスっぽいね。
返信する
自信 (えつ)
2007-02-01 01:59:28
 自分に自信が持てないんじゃないかな。居場所に自信が持てないというか。

 実はうちの彼女も鬱病(うちよりは軽いと思う)で、さやさんと同じようなことを言ってたので。

 話変わりますが、さやさんと連絡がとれません…。会ったときに教えてもらったのだけど、今は通じなくて。
返信する
ひぃさんへ (さや@管理人)
2007-02-05 15:45:46
ん~、難しいことを仰る。

でも今はきっとコレで良いんですよね。
返信する
えつさんへ (さや@管理人)
2007-02-05 15:47:26
自信が持てない。
そうなのかも知れない。
ココにいて良いのかなって。
シアワセで良いのかなって。

メール、送ってみました。
変えてないから通じるはず…
返信する